FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day by day日に日に

かつての“野球魂!”にはもう戻れないと前言ったけど
それはそれでこの世界が終わりを迎えたっていいかなって思い始めてきた。
サイトの目的である野球“道具の知識”なんかよりもずっと大切なものに気付けたから。

かつては毎日のように仲間と親に止められるまでチャットを続けていた。
ブログを始めたらそこからできた縁も増えた。
中には本物に成り済ましたり心の無い悪戯をする人とも沢山会った。
自分のミスで周りに迷惑をかけた時も多かった。

でもこういう経験がなかったら一歩も前に進めなかったのだと思う。

「本当に素晴らしい人間とは何か」といういわゆる「哲学」も考えられるようになった。

ネット中毒と馬鹿にされてもいいが、この世界で色んな経験ができたのはぶっちゃけ道具の知識なんかよりずっと大きなことだと思います。

自分ももうすぐこの業界を卒業する身だけど、みんなBIBIRIという人間がここにいたこと忘れないでください。
今まで書いてきた記事は全て公開しておきます。(勿論全部見る必要は無いです)

私生活でも、自分らしく必死に生きていくので。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 進取・明知・自律・協同 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。